由紀の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

<<   作成日時 : 2010/03/27 00:09  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は定例の日でした(ん)

第10回定例大会はWiz Wizにて開催しました(σ・∀・)σY〇!!
マスタのレインさんが都合で出席できなくて残念だったけど、また友好クラブさんやら

お友達が来てくださって谷底ツアーのネーミングに負けない悲鳴がいっぱい(ひょえ)
今回はレインさんが不在だったので、賞は(ゆき)由紀賞とスピーダー賞とラッキー賞

の3個でした(まじ)

でわ、恐怖の谷底ツアーの結果をゆっくりご覧くだされ(ぐらさん)
画像


そして、(ゆき)由紀賞は yuzurin♪さん・スピーダー賞は たくミーさん・ラッキー賞も たくミーさんと
たくちゃが2個も(あせ)

お二人の方ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪(爆竹)
今回は由紀が賞品出しますから楽しみに待っててください(o-ω・)(・ω-o)ネ-

しかし個人的には大好きなコースとあって、密かに優勝狙ってたんだけどな(かなし)
アミク(びーる)さんに抜かれちゃいました(わーん)

4天皇のいない大会こそチャンスだったのにね〜(ひょえ)
でもレインさんが不在だったので、私なりに頑張って盛り上げたつもりだったけど

いろいろ不手際があったと思いますが、参加してくださったみんな(人'▽`)ありがとう☆
次回の定例大会は 4/2 LSで行う予定です(ぐらさん)

またふるって皆さんのご参加お待ちしておりま〜す(ぺこ)

後記事

今、クリス・クロスで行われてるイベントは 【ペアでHIO(おんぷ)30分でどれだけ出せるか(ぐらさん)】

まんまなんですけど、ペアを組んだ二人で30分間好きなコースでどれだけHIOを出せるかってイベントです。

コース選びが最大のポイントで(ん)BMのバック3Hが一番人気みたいです(にこ)

でも由紀がずーちゃと組んだ時に、IS6Hのシャッフル選んだら6H中4H狙えるコースがきたんだよ(ういんく)

結果?・・・・聞くな(わーん)

このイベントはクラブメンバー以外でも参加OKなので、落書き帳見てくれてるみんなもどしどし参加してくだ
され(わら)

ペアにクラメンがいるか、立会人にクラメンがいるか、とにかくクリス・クロスのメンバーが一人いれば
OKだからね〜(三角帽子)

トップページに成績表をリンクしといたから覗いてね(ん)









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
大会の主催、ご苦労様でした。

がんばって早く帰ってきたんだけど、
予想どおり?帰宅が遅くなってしまって
参加できなかった。

次回は必ず参加しますので、またがんばろ〜ね。

聖♪レイン
2010/03/27 12:05
主催お疲れ様でした^^
OB 4個出してしまって、完走できませんでしたw
コブラ限定大会って企画したらどうかな?
(あっししか参加しないかなwww)
ごう
2010/03/27 18:59
レインさん>
おしかったね〜、もう少し早ければ間に合ったのに(かなし)
やっぱりレインさんがいないと寂しいですよ(うる)
次回も頑張って楽しい定例大会にしようね〜(ん)

ごうちゃ>
それ(゚д゚)イーヨイイヨー(びっくり)
企画いただきましょう(ひょえ)
トマ・スパ禁止でコブラはOKって大会(ん)
通ったらごうちゃの独断場になっちゃうかな(すき)
(ゆき)由紀
2010/03/27 20:50
ホンマ谷底ツアーは地獄やでぇ

主催お疲れ様でした(たいよう)
ずー
2010/03/29 20:26
インできていないようなので心配してます。
風邪、ひどくなってるんじゃないかって。
早く良くなってね。
聖♪レイン
2010/04/12 19:37
由紀ちゃんがいないので、
一人で頑張ってるけど、
やっぱり、さみしいよ。

入院生活いかがですか?
苦しがってるんじゃないかと心配。

もうすぐ、GWだしはやく復帰できるといいね。
聖♪レイン
2010/04/24 15:22
元気かな?
tanu...
2010/05/05 22:28
由紀ちゃん、おかえり。
はやくあいたいよ。
聖♪レイン
2010/05/15 11:20
由紀ちゃん、どうしてます?
ちょっとでもいいから、でてきませんか?
待ってますね。
聖♪レイン
2010/06/12 00:57
お忍びイン、ありがとぅ(*´艸`*)
待ってるからねー(〃▽〃) ポッ
アデル
2010/06/25 00:57
5xhS2i http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com
Barnypok
2017/07/07 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 由紀の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる