由紀の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9回定例大会の結果 & バレンタインマッチイベントの結果(ぴーす)

<<   作成日時 : 2010/03/21 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3/19の金曜日に第9回定例大会が開かれました(σ・∀・)σY〇!!

今回もたくさんの方々が参加してくれて総勢26名での大会でした(三角帽子)
毎回参加してくれてるみんなにはいつもながら(人-)謝謝(-人)謝謝

で、今回のコースは・・・西・・・・(゚∀゚ ;)タラー・・・・・・・
そう、私が苦手(得意はありませんが(ひょえ))なコースの一つでした(かなし)

なんでかわからないんだけど、出来た時からあんまり興味なかったコースだったんだよね(うる)
結果は言うまでもなく・・・・・惨敗(わーん)

でもいつもながら楽しかったから(・∀・)イイ!!のだ(ういんく)
結果はコチラ
画像


レイン賞は、ぷー(ほし)ちんさん・由紀賞は、ひよこっこ☆さん・スピーダーはたくミーさんに決定(ぐらさん)
3名の方、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

しかしこの参加人数だといつかは部屋に入れないって日が出てくるだろうな〜(あせ)
大会も30人以上で出来るようになってほしいな(ん)

次回は、3/26(金)10時〜 Wiz Wizで行う予定ですので( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
(もしかしたらマスタのレインさん不在になっちゃうかも・・(かなし))

それから、クラブで行っていたイベント(まじ)バレンタインペアマッチが終了しました(爆竹)
ほぼ1ヶ月以上かかったけど、全工程無事に終了したので、ここでご報告(ぐらさん)

何はともあれ結果をご覧あれ(ぴーす)
画像


↑が結果です(おんぷ)

優勝ペアは、あぶるっち(アデル(はーと)さん・ばぶっちさん)ペアでした・・おめでとう(三角帽子)(爆竹)
5勝1敗というどうどうたるスコアで、クリスクロスの四天王を撃破しての優勝でした(ん)

きっとレインさんから素敵な景品を頂いたことでしょう(にこ)
やっぱりペアという事もあってイン率とかの問題もあり、最後のほうは個人戦になっちゃったけど

しょうがないよね(うる)

私のペア(美女と野獣)も相方のずーちゃんが頑張ってくれたんだけど、やっぱり私が足引っ張り
ました(ひょえ)

こんな由紀とペア組んでくれたずーちゃん、(人'▽`)ありがとう☆
でも最後まで楽しくできたイベントだったので私的にはとってもよかったですよ(ん)

そして、もう次の企画イベントがクリス・クロスの連絡掲示板でもあるレインさんのブログに発表
されてた(まじ)・・・・・・

詳しくは聖♪レインのそよ風日記 vol.2 で見てくださいね(ういんく)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
難敵揃いの中、3勝3敗と五分の成績で終われた。
99%由紀ちゃんのチカラがあってこそだと思うよ(ぐっど)
(強運とも言うかもね(ひょえ))

こちらこそありがとう(ぺこ)





ずー
2010/03/22 13:58
記録係としてもお疲れさまでした(('-'*)┓ペコッ♪
とっても見やすくてよかったです!(*´-`*)

みなさんにいただいた結果ですけど、
ペアで全部こなせた美女と野獣チームが
わたしの気持ちの中の優勝です!(*´-`*)
オメ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ デト!!
すてきなこぶHIOも見せてもらったしね!(*´艸`*)
アデル
2010/03/22 19:29
アデルさんのいうとおり、全部こなせたリトルエスケープと、美女と野獣ペアが、敢闘賞ですね〜。

本日、ぶっちさん、アデルさんへの賞品送信が完了しました。

ところで、新企画のHIOですが、クラブ掲示板にも結果を書いています。
で、由紀ちゃんにまた、作表をお願いいたします。

今日の最高は、リリス&ハンセンペアで、6個が記録です。
聖♪レイン
2010/03/23 00:21
ずーちゃ>
(人'▽`)ありがとう☆
やっさしい〜なぁ〜(すき)

アデルちゃ>
そう言ってもらえるとワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!ウレシイ(ん)
そんなことないさ(まじ)どうどうとみんなに勝っての
優勝なんだから胸張っていいじゃ〜ん(三角帽子)(爆竹)
コブ・・・(ひょえ)

レインさん>
敢闘賞(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
イン率だけは高いペアだったね(ぐらさん)
作表( ´・Д・)ゞ了解!
頑張って作りますけど、今ちょっとだけ忙しいんで
少しだけ時間くだされ(かなし)
(ゆき)由紀
2010/03/23 22:01
忙しい時期だもの。
体に気をつけてがんばって。
で、気分転換にパンヤにおいで♪
今日の最高は、レイン&アデルペアで、7個でした。
聖♪レイン
2010/03/23 23:41
大会に参加させてくれてありがとう^^

殆どが、野良対戦や大会ばかりなので
楽しかったです(ん)
いちご
2010/03/25 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
第9回定例大会の結果 & バレンタインマッチイベントの結果(ぴーす) 由紀の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる