由紀の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回定例大会(爆竹)

<<   作成日時 : 2010/03/13 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、クリス・クロスの第8回定例大会がありました(にこ)

今回は、前からの友達のエルさんのクラブの方々が9名も(びっくり)参加してくれて
賑やかに行なわれました(ん)

コースはEVで、みんないいスコアー出してました(まじ)
私もみんなにノセラレテついでに更新(ひょえ)しちゃったのだ(ぴーす)

今回も賞は、レイン賞(レインさんの1個上の順位の人)・由紀賞(由紀の1個下の順位の人)
あとスピーダー賞を用意してました(三角帽子)

そして結果はこちら(まじ)
画像


レイン賞は、松下さん(爆竹)・由紀賞は、LOSさん(爆竹)・スピーダーは、えふえむび〜さん(爆竹)
3名様、(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

今回もたくさんの方々に参加していただいて、本当に楽しく毎週定例大会が開けてます(わら)
参加していただいてるみんなにぱ+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

あと、今回の大会は新メンバーのアミク(びーる)さんとチョイ(あくま)さんのデットヒートが中々見ごたえ
ありましたね(ん)

クリス・クロスも4天皇から5天皇になってきたかも(ひょえ)
やっぱり上手な人がいるクラブはメンバーみんなの上達に影響してくるってつくづく思いますね(まじ)

メンバー全員の腕前もそこそこだし、クラブ内で競争して、そして仲良くなって、楽しいクラブになりつつ
あります(ん)

進行中のイベント(バレンタインペアマッチ)も順調に消化していってます(ぐらさん)
トップページにもリンクしてあるけど勝敗表はコチラ

イベントが終わったら書きたい対戦記事もいっぱいあるよ(ひょえ)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
定例会お疲れ様でした(ん)
クリスクロスのメンバーさんもだんだん増えてきて賑やかになってきましたね(わら)
(あくま)さんと(びーる)さんはσ(o^_^o)にとって雲の上の人(by 堺屋太一)ですけどww
 今回は賞まで頂いてラッキーでしたよ(ん)
 また参加させてください(ぺこ)
 
松下禅尼
2010/03/13 17:34
お疲れ様でした。
わたしったら、またSS失敗してて、助かりました。

今回は自分としてはちょっと残念な成績だったなぁ。
飛距離をかえると、こうも違うものか、と実感です。
今週はあまり広報活動できなかったのも反省点ですね〜。

来週は西か、WWにしようと思うんだけど、WWでもいいかなぁ?

聖♪レイン
2010/03/13 19:18
ブービー賞はないのきゃ?
次回はがんばります。
gouyoshi
2010/03/13 20:09
松下さん>
いつも皆さんが参加してくれるから楽しくできてるんだよ(ん)
あの二人は世界が違うのだ(ひょえ)
で、堺屋太一って誰(あせ)?
レイン賞はヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
いつでも待ってますからこちらこそヨロシク(^○^)/

レインさん>
SS撮れててよかったです(まじ)
今回は自信なかったんですけどね(うる)
飛距離が変われば当然っていう悩みだね(しょぼ)
でも、レインさんならすぐ適応するって信じてますよ〜(爆竹)
クラメンや参加してくれるみんなの実力からいってもWWくらい
大丈夫だと思うな(ん)

ごうちゃん>
ブービーはありません(まじ)キッパリ!
次回(●'д')bファイトです
で、いつコブの秘訣教えてくれるのかな(ひょえ)
(ゆき)由紀
2010/03/13 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
第8回定例大会(爆竹) 由紀の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる