由紀の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回定例大会(爆竹)

<<   作成日時 : 2010/03/06 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

本日の定例大会は早いものでもう第7回目でした(ん)

今回は春も近いということでコースもPWでした(ぐらさん)
人数もやるごとに増えていき、今回もなんと(びっくり)29人(にこ)

いつも参加してくれてる皆さん、本当にありがとございます(ぺこ)
嬉しくて嬉しくて泣けてきちゃいますよ(かなし)←嬉泣きです(ひょえ)

でも人数が増える=高レベルな大会=段大会=私じゃメダル圏外=(わーん)
なのです(しょぼ)

でも楽しいからいいんです(ういんく)
気になる結果はこれ(ぐっど)
画像


−30が3人も(あせ)・・・
まだまだ由紀も頑張らねばって感じますね(ぐらさん)

そしてレイン賞は 暁の明星さん(爆竹)・由紀賞は蒲公英さん(爆竹)
お二人ともおめでとうございます(三角帽子)(拍手)

後、今回はクリス・クロスの早打ちミッチーさんが、参加できなかったので
くずカスタムさんが変わりに逃げのスピーダーに初挑戦してくれました(わら)

代理とはいえ、早いこと早いこと(あせ)・・・・・・
17分ですよ(うる)何もどこも狙わないで、ただ打っていくだけでも私には_(かなし)ですね・・・・・・

そして、そのまま逃げ切っちゃいました(拍手)
なのでスピーダー賞はなしでしたね(うる)

今はクラブ内で、イベントのバレンタインマッチが行われてるので、今日もこの1回戦だけでした(まじ)
参加してくださった友好クラブの皆様、お友達の皆様、本当に(人'▽`)ありがとう☆

次回は、3月12日に第8回をEVにて行いますので、またのご参加お待ちしていますね〜(ん)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
由紀ちゃん。早速アップしてくださって、ありがとう。
やっぱりわたし、SS撮り損ねてた。
レイン賞は、暁さんでした。
暁さんに、クーのppレアを送ろうと努力したんだけど
全部持ってて送れなかった。
しかたないので、エリカを送信しちゃいました。
聖♪レイン
2010/03/06 09:27
くず餠+グフカスタム=くずカスタム
カズタムじゃあ無いよい(ううん)
ずー
2010/03/06 12:34
レインさん>
あわてんぼうの由紀なのでごめんちょ(ぺこ)
記事を修正しておきました(ん)

ずーちゃ>
本当に申し訳ない(ぺこ)
修正しておいたので許してちょ(うる)
(ゆき)由紀
2010/03/07 21:58
もう七回目の大会だったのですね。
参加させてもらったとき毎回うちのメンバーが、なんらかの賞いただいているようで恐縮です。
賞品として出されているレインさんや由紀さんの懐事情が心配になってきましたw
それでも懲りずにまた参加させてもらいます(・∀・)
開催お疲れ様です。
楽しい時間をありがとう。

ジャン2
2010/03/09 23:48
ジャン2さん>
(人'▽`)ありがとう☆
こちらこそ毎回参加してくれてルン♪ (≧▽≦) ルン♪ですよ(ん)
クラメンの皆様にも感謝してるとお伝えください(にこ)
こうなったら皆勤賞狙って頑張ってください(ひょえ)
(ゆき)由紀
2010/03/10 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回定例大会(爆竹) 由紀の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる