由紀の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪引いちゃいました(かなし)

<<   作成日時 : 2010/03/01 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週の土曜日から熱と咳が出て(うる)

こないだの冬山で疲れちゃったんだねきっと(わーん)
遊びに行って、風邪引くなんて最悪ですよね(しょぼ)

遅くなっちゃったけど、2月26日に開催してクリス・クロス第6回定例大会の結果です(ん)
コースはISでした(ぴーす)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の風邪は長引くので、無理をしないで。
ゆっくり休んでくださいね。
レイン特製ホットミルクを作りに行ってあげたいな(^-^ )
聖♪レイン
2010/03/02 00:08
あるぇ〜○○ゎ・・・・

さて○の中にゎ何が入るかさぁみんなで考えよう♪

2010/03/02 16:39
季節の変わり目ってよくなります(´・ω・`)
これからあったかくなるので過ごしやすくなるといいですね^^
お大事に〜(ん)
だにえる
2010/03/02 17:36
この時期って体調知らず知らずに乱されてるのかも><。
インフルエンザも困るけど、熱に咳も困るよね、、、
早く良くなりますように!
アデル
2010/03/02 23:50
レインさん>
(人'▽`)ありがとう☆
ホットミルク飲みたいよ(わーん)

た○ちゃ>
美人・・・なんて[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

ゆーちゃ>
(人'▽`)ありがとう☆
遊びに行って風邪じゃね(うる)何も言えないわ(しょぼ)

アデルちゃ>
(人'▽`)ありがとう☆
インフルエンザならタミフルですぐ治るのにね(ん)
熱も昨日は下がったんだけど、今日の朝からまた上がって
きちゃってるの(あせ)
(ゆき)由紀
2010/03/02 23:56
答え(´・ω・`)っ【小娘】

2010/03/03 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪引いちゃいました(かなし) 由紀の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる