由紀の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS スノーボード(ん)

<<   作成日時 : 2010/02/19 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日から今冬最後?のスノボーに行ってきます(にこ)

私が始めてスノボーをやったのが、高校1年生の時の16歳でした(まじ)
それまではずっとスキーをやってたのですが、スキー場で見てすごい素敵な女性が

スノボー滑ってるの見て、私もやってみようって思ったのが始まりでしたね(ん)
実際に始めてみると、お・・これはスキーより簡単??結構おもしろいじゃ〜ん(びっくり)

だったのが、初歩から先が大変大変(かなし)
甘くみすぎてましたね(しょぼ)・・結局スクールに入って基礎からやり直しました(ういんく)

うちは両親が若い頃からスキーをやってるので毎年、2〜3回は冬山にでかけてました(♪)
私の記憶が残ってるのは、小学校5,6年生の時にリフトに乗ってて後ろのお父さんの

写真を撮ろうとして、リフトから落ちた事ですね(わら)
それほど高くはなかったと思うんですけど、落ちた瞬間に私の記憶なかったです(ひょえ)

これといって怪我もしなくて難を逃れました(ぐらさん)

お母さんに聞いた話だと、その時お父さんが私を助けようと飛び降りようとしたらしいです(あせ)
すぐ放送があって救助隊が出るので飛び降りないでくださいって言われて思いとどまったって
言ってましたよ(ひょえ)

そんな両親だから、私が生まれた時に夏なのに「由紀って」つけたんんだってさ(ういんく)
本当はそのまま「雪」にしたかったって前にお父さんから聞いた覚えもかすかに(ぐらさん)

とにかく、楽しんで行ってきま〜す(ん)

クラブもバレンタイン企画のイベント真っ最中なので、みんなにはご迷惑かけます(ぺこ)
来週は毎日インして、残りの試合の消化を頑張るから許してくだされ(うる)

ペアのずーちゃには特に迷惑かけるけどすいません(かなし)

イベントのペアマッチは心配してた以上に順調に進行してますよ〜(爆竹)
金星あり、波乱ありと中々面白い展開になってきてるんじゃないかな(すき)

トップ右の「クリス・クロス News !」に勝敗表リンクしてますんで
見てくださいね(ういんく)

それではみなさん、3日間ほど・・вуe (o・´_`・o)ノシ вуe





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
怪我しないように楽しんでおいで

俺も、そろそろクラブ探しの旅に
行くかな(まじ)
いちご
2010/02/20 00:12
楽しんでますか〜(^O^)
怪我のないように、
祈ってますm(__)m
エンジェルパンダ
2010/02/20 06:49
いちごん>
ありがと〜(ん)
いいクラブが見つかるといいね(にこ)

パンダさん>
ありがとう〜(爆竹)
疲れるほど楽しんで帰りますよ(ういんく)
(ゆき)由紀
2010/02/20 07:51
雪崩や地震を起こさないようにね( ´艸`)
行ってらっしゃい(・∀・)

2010/02/20 16:57
南国育ちなので、スキーの経験がありません。
でも、オリンピックを見てると、すごいよね〜。
4回転?とか、3回転2回ひねり?みたいなことしてるもの。
でも、上手くなって跳べたりすると楽しいんでしょうね〜。
聖♪レイン
2010/02/21 00:53
俺も後1回滑りにいきたいんだよなー
でもさ、前回行った時パークで遊んでて
肩脱臼のトラウマが・・・(でへへ)

(ゆき)まー無事に帰ってきてね(たいよう)
ずー
2010/02/21 09:36
ど○ちゃ>
由紀地震感じたかな(ひょえ)
って、コケてないよ(いかり)

レインさん>
南国は憧れますね〜(ん)
でも、暑さには弱いんですよ(うる)

ずーちゃ>
行け行け〜(爆竹)
トラウマなんて、KIAIで克服ヾ(・∀・o)ノダー!!
無事に帰りました(ん)ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ
(ゆき)由紀
2010/02/22 22:13
中々、いいクラブがないwww
いちご
2010/02/24 01:22
由紀ちゃん、なんとか結果SS撮れたので
私のブログに、第6回大会の結果は載せました。
でも、できればこちらにも、載せて置いてくださると助かります。
お願いしますね。

それと、土曜日にあぶるっちVS3美女戦を行いました。
結果はあぶるっちの勝ち。
一気に、優勝候補になったかも、よ。
聖♪レイン
2010/02/28 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
スノーボード(ん) 由紀の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる