由紀の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント進行中(おんぷ)

<<   作成日時 : 2010/02/16 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

クリス・クロスのバレンタインイベントが着々と進行してますね〜(にこ)

各ペアのペア名も決まってきてるし、1ヶ月間の楽しいイベントになりそうな予感です(ん)
ペア名も中々凝ってて素敵な名前ばっかりです(σ・∀・)σY〇!!

トップページの「クリス・クロス News!」の欄に勝敗表リンクしておきましたので
ちょくちょく覗いてくださいませ(ぺこ)

さて、我が「美女と野獣」ペアはどうかと言うと(まじ)・・・・・
2戦して1勝1敗の五分です(ういんく)

ひよちゃんペアの「葉っぱ隊」に完敗でしたね(わーん)
全6試合あるので、エト・・(´・ω・)y-~・・1敗がギリギリなのかな〜(かなし)

全勝ペアは出ないんじゃないかなって予想してるんだけどね(ぐらさん)
でも、もう負けれないだろうな〜(しょぼ)もう1敗したら脱落かもね(あせ)

まだ四天王ペアとの対戦が3試合も残ってるってのにどうしよう(うる)

でもね、勝ち負けよりもめっちゃ楽しいからいいのヾ(・∀・o)ノダー!!
イベントのおかげでみんなのイン率も上がってる気がするしね(三角帽子)

後は、土日しかインできない人や夜遅くしかイン出来ない人達のペアの試合消化が
ちょっと心配ですね(まじ)

なんとかクラメン全員で乗り切って、全試合消化できたらいいな(爆竹)
こんな楽しいイベント考えてくれたマスタのレインさん、(人'▽`)ありがとう☆

いつもおんぶに抱っこの由紀ですが(あせ)ごめんね(ぺこ)
私もいろいろイベントやクラブの事もいっぱい考えますから(o-ω・)(・ω-o)ネ-

みんなでクラブの事を考えていける「クリス・クロス」になりたいですd(^-^)ネ!

あ、それと今週の金曜日からの週末なんですが・・・
私事で申し訳ありませんが、山形に今冬最後の滑りに行ってきますので、インできません・・

定例も欠席させてもらいます(かなし)
みんなゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

その分、今週も毎日インしてペアマッチ頑張って消化するぞ〜レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今週の大会、由紀ちゃんがいないんで不安〜〜。
でも、がんばるよ。
マッチ企画はまだ時間があるのでなんとか全部クリアできればいいなぁ。
もちろん、わたしのチームも負けないからね〜
聖♪レイン
2010/02/16 19:58
把握した
木曜日までは寄り道しないで家帰るよ(ぺんぎん)
ずー
2010/02/16 20:29
レインさん>
ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
ペアマッチ戦は楽しくなってきたね〜(爆竹)

ずーちゃ>
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
最後まで頑張ろうね〜(ういんく)
(ゆき)由紀
2010/02/17 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント進行中(おんぷ) 由紀の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる