由紀の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回定例大会の報告&新イベントのお知らせ(爆竹)

<<   作成日時 : 2010/02/13 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2月12日、クリス・クロスの第4回定例大会がありました〜(にこ)

またたくさん集まっていただき、いつも通りにワイワイ、ガヤガヤと楽しかったですよ(ん)
クラブの最高ランクのMFさんこと、早打ちミッチーさんが来るとまず1段大会になるね(はーと)

由紀にも段トロフィー取れるチャンスがいつかは来るかも(ひょえ)

結果はこちら(ぴーす)
画像


さすがクリス・クロスの四天王(私が勝手に名づけました(わら))の3人が1・2・3フィニッシュ(ぐらさん)
ミッチーさんは、私が10Hやってる時に「お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ」の挨拶だったよ(かなし)

今回の聖♪レイン賞は、優勝者のチョイ(あくま)さん
(ゆき)由紀賞は、おやぢ会さんのまゆきんさん

お二人ともヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪(はーと)

さて、いよいよ女性にとっての年間イベントの一つ・・バレンタインが近づいてきました(すき)
わがクリス・クロスでももちろんイベント考えましたよ〜(三角帽子)

題して、女性からの勇気ある告白・果たしてペアができるのか(びっくり)・ペアになって
「男女ペアマッチ選手権に参加しよ〜(おんぷ)」です(ん)

え、長いって(あせ)?・・・・・今のTVドラマ風に由紀が名づけたのだ(ひょえ)
題名通りに、女性が男性に愛の告白をして、3/14までの1ヶ月間、ペアを作って他のペアと
戦うっていうイベントです(まじ)

クリス・クロスは現在15名いて、男性6人女性9人いますので男女ペアは6組できます(にこ)
告白が成功すれば・・・・ですけどね(うる)

まぁ、\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

選手権は各ペア総当りでマッチ戦(シャッフル)を行い、引き分けの場合はPPの多いほう(ぐらさん)
と、いう普通のマッチ戦です(おんぷ)

でも約束事があり、コースの選択権は本日の第4回定例大会の順位が下の女性にあります。

約束事はこれだけ(ひょえ)アイテムも衣装もキャディも自由です(σ・∀・)σY〇!!

たぶん7組のペアが出来る予定ですので、総当たり戦で6試合をやって、優勝ペアには
めちゃめちゃ豪華な賞品を用意してます(爆竹)

詳しい事はクラブ連絡用でもあるレインさんのブログを参照してくださいね(ん)

とにかく、女性が積極的に男性にアタックして、ペアを作るのが一歩です(はーと)
クリス・クロス女性陣p(#^▽゜)q ファイトッ

男性陣は…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら告白を待っててくださいね(わら)

ゞ(ェ -。 )コトワル!!ような男性はクリス・クロスにはいないって信じてますよ(かなし)

私は誰に告白しよっかな(ひょえ)

PS・・・ペアが出来たら各ペアの二人でペア名を考えてくださいね(ぐらさん)

全ペアが出来たら、ここ落書き帳にも勝敗表をアップしていく予定です☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
声が掛からなかったら・・・ちぬ。?
おにゃの子多いと賑やかでぃぃな〜( ゚д゚)
って全く関係の無い部外者のコメでした。
[壁]ノ_・。)
2010/02/13 08:51
まったくの部外者さん>
そんな事でちなないでしょ(ん)
うちのクラブは男性の方が少ないから余るのは女性です(まじ)!
告白が失敗?しても余裕あるとも言えますけどね(ひょえ)
(ゆき)由紀
2010/02/13 14:31
何より男から女性への告白じゃなくて安心した
そんな事になったら、俺のシャイなハートがメルトダウン状態になっちまうゼ(でへへ)
ずー
2010/02/13 17:47
由紀ちゃん、今回もサポートありがとう(^-^ )
で、これから1ヶ月間、またお仕事を増やしちゃったけど、よろしくお願いいたします。
由紀ちゃんに頼ってばかりで申し訳ない^^;

でも、あと3人くらい男性が入部してくれるといいなぁ。
CCは、ちょっと女性上位のクラブかもね。
かっこいい男性ばかりになったらわたしが炉心融解するかも、ですけど。
聖♪レイン
2010/02/13 19:55
ずーちゃ>
いつかはそういう企画あるかもよ(ひょえ)

レインさん>
頼りない由紀ですが(あせ)頑張りますよ(ん)
そうだね〜、素敵な男性3人入ってくれないかな〜(すき)
(ゆき)由紀
2010/02/14 00:14
美女と野獣VSはっぱ隊お疲れでした^^
やっぱり四天王は強いですね><
だにえる
2010/02/14 18:03
ゆーちゃん>
(人'▽`)ありがとう☆
だよね(あせ)四天王の牙城を破ったチームはいいとこ
いくかも(ん)
(びっくり)!そういうゆーちゃんだって・・・・
四天王ペアじゃんかぁ〜(わーん)
(ゆき)由紀
2010/02/14 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回定例大会の報告&新イベントのお知らせ(爆竹) 由紀の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる