由紀の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 春?冬?

<<   作成日時 : 2010/02/09 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2月って、まだ冬なんですかね(まじ)?

今日は暖かくて、コートもマフラーもいらなかった(ん)
こんな日が毎日続けばいいのになぁ〜って思いながら、ランチをデッキで食べてましたよ(にこ)

うちのクラブのレインさんが風邪引いちゃったそうです(うる)
明日はまた寒くなるっていうし、温度差が激しすぎるんだよねきっと(いかり)

早く良くなるように、由紀も祈ってますからね♪レインさん(ういんく)

ここんとこまた今日のナイスショットサボってました(ひょえ)

パンヤでは今、クーの誕生日イベントをやってて、ミッションクリアーしてビンゴするっていう
プレーしてるのね(ん)

こういうのがあると自分がプレーしたり、ミッションのクリアーとかでいっぱいいっぱいになって
しまう由紀でした(かなし)

でも、昨日は久々に撮れたから、早速アップするよ(ぐらさん)
ご覧あれ(@まて)


エンジェルパンダさんの華麗なHIOでした(爆竹)
シニアとは思えないくらいお上手ですよね(三角帽子)

私のシニアの頃なんて・・・10回トマ打って1or2回成功すればいいほうでしたからね(わーん)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
由紀ちゃんのボールを、見つけてしまいました(*ノノ)

2010/02/10 03:31
アップありがとうございます。ブログに載るって恥ずかしいですね
(*^。^*)
エンジェルパンダ
2010/02/10 17:26
どんちゃ>
見るとこ違うでしょ(しょぼ)
でも、☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

パンダさん>
恥ずかしかったですか(あせ)?
また遊びましょう(o´艸)(艸`o)ネ-
(ゆき)由紀
2010/02/11 06:43
1P・・・(うるうる)

俺なんていまだにコマンド焦ってスパミで泣いてます(おんぷ)

ずー
2010/02/13 00:20
とりあえず、イベント記事だけアップしておきました。
聖♪レイン
2010/02/13 01:36
ずーちゃ>
1Pはスルーしてよ(かなし)
スパミ・トマミなんて誰でもするさ〜(爆竹)

レインさん>
了解ッ!( ・∀・ )ゞ
(ゆき)由紀
2010/02/13 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
春?冬? 由紀の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる