由紀の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼ごっこ(にこ)

<<   作成日時 : 2010/02/06 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

クリス・クロスで第三回定例会がありました(ん)

今回の定例大会は、マスタのレインさんの提案で節分にちなんで鬼ごっこ大会(爆竹)
クリス・クロス最速の異名を持つMFさんとレインさんが鬼になって、みんながスタートした4分後・8分後に
遅れてスタートしました(ぐらさん)

追いつかれずにボギー無しで完走した人には「逃げ切り賞」が贈られます(爆竹)
何が贈られてくるかは来てからのお楽しみってことで(ひょえ)

各友好クラブの方達やお友達もいっぱい集まってくれて30名フル大会になりましたよ(わら)
鬼の早いこと早いこと(しょぼ)ハーフで追いつかれてしまった人もいたし・・・

私も14Hで追い抜かれちゃった(かなし)
8分っていったら(私の感覚だと1Hで2分なんだよね(うる))4H先行してたはずなのに(かなし)

早すぎ(・∀・)イクナイ!!

でもチャットも盛り上がってたし、楽しいイベントでしたね(三角帽子)
結果はこちら(ん)

画像


聖♪レイン賞は、レインさんが優勝しちゃったんで、甘栗さん(拍手)
(ゆき)由紀賞は、buchi6809さん(拍手)

お二人共ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪(爆竹)

そして、鬼から逃げ切った「逃げ切り賞」は

たくミーさん・(ゆき)白モコナさん・松下禅尼さん・さすけパパさん・まゆきんさん・∝ジン∝さん・buchi6809さん
(`゚Д゚´)ゞ以上!!7名様でした(まじ)・・・・

まだ他にいたと思うだけど(あせ)私も逃げ切ったよって人は私かレインさんまでご連絡ください(ぺこ)

参加してくれたみんなのおかげで楽しいイベントができました(ん)
ここでお礼を言わせてもらいますね(おんぷ)

みんな参加してくれて・・・・(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う(はーと)
楽しい思い出の時間を・・・・(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う(はーと)

大会終了後も、チャット部屋でオランダ式オークションを行って
盛り上がりましたね〜(おくりもの)

明日が仕事じゃなければ、もっと遊んでいたかったのにな(かなし)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
由紀ちゃん、毎度成績表のアップありがとね(^-^ )
どうも、大会終了後の画像って失敗しちゃうのよねぇ。

今回は、大会は1回だけだったけど、面白かった〜。
プレイを急ぎながら、チャットもこなすのは大変だったけど。

ところで、次回からのコースは、
12日→雪、19日→IC、26日→ISで、次の3月からPWにしようかなぁ。
聖♪レイン
2010/02/06 02:27
おいらのミーは半角ではない(いかり)

感想:MF早すぎ(あれ)

2010/02/06 13:18
レインさん>
楽しかったですよ〜(わら)
冬は26日で終わりなんだね(ん)
3月と言ったらPW以外ないから賛成!(´∀`∩

たくちゃ>
男が細かい事にイライラしな〜い(ひょえ)
でも、ミーは全角だったのか(あせ)初めて知ったよ(ん)
MFさんの速さは尋常じゃなかったね(ぐらさん)
(ゆき)由紀
2010/02/07 15:52
鬼ごっこお疲れ様でした〜。(わら)
鬼さんホント早かったですね(びっくり)
豆で追い払う暇もないくらい(あれ)(@はず)コレコレ・・・
松下禅尼
2010/02/07 21:42
松下さん>
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
そうだ(びっくり)抜かれる前に豆ぶつけてやればよかった(ひょえ)
(MFさんゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・)
(ゆき)由紀
2010/02/08 07:08
混ぜてくれてありがとう

ところでホントに3バカでいいの?w
ずー
2010/02/08 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼ごっこ(にこ) 由紀の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる