由紀の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のナイスショット(おんぷ)

<<   作成日時 : 2010/01/28 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

文句なしにこの1打でしたよ(ん)




微妙な角度で6mの風の中のスパイクショット(ぐらさん)
゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★でした(爆竹)

落書き帳に載せてる動画は携帯でも見れます(SBは確認済み(ん)他社は知りません(ひょえ))から
どこでも楽しんで見たり保存して(o´艸)(艸`o)ネ-
*本人の許可はとってません(まじ)・・苦情が来た場合は即刻削除いたします(ぺこ)

久しぶりに前所属してたすっぴんのサブマス、たくちゃも一緒に遊べて楽しかったな〜(わら)
相変らずのいじめっ子でしたがね(ひょえ)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
見れましたU神業ですねG
エンジェルパンダ
2010/01/28 11:30
パンダさん>
ですね(ぐらさん)
(ゆき)由紀
2010/01/28 23:07
はい(パンダ)です。
また、覗かせていただきます(^O^)/
エンジェルパンダ
2010/01/29 14:47
チッパーのチップ<チッパーじゃ無い人の2連チプ

おいらは負けてない(ぐらさん)

2010/01/31 20:10
た○ちゃ>
た○ちゃだって人から見たら十分なチッパーだよ(ん)
時間があってもっと遊べればすぐここに載るさ(ぐらさん)
また遊んでくださいねー(ういんく)
(ゆき)由紀
2010/01/31 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のナイスショット(おんぷ) 由紀の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる