由紀の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い(しょぼ)

<<   作成日時 : 2010/01/27 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

暫く暖かい日が続いてたから
今日は久しぶりに寒くて冬を感じちゃいましたよ(うる)

でも寒いって言っても、毎年毎年寒くなくなってるかな(まじ)?
これが地球温暖化なのかしら(あせ)??

さっきもパンヤ内で話してたんだけど、東京にはまだこの冬に雪が一回も降ってないのね・・
去年は1日くらい降って、少し積もった記憶はあるんだ(ん)

確か、落書き帳でも写メアップした記憶あるもん(ぐらさん)
みんなは覚えてるかな(まじ)・・・・・・・

寒くなくて、雪が降らないのはいい事なのか悪い事なのか、私にはわからないですけどね(ん)
でも私は寒いのは苦手だけど、冬って季節は大好きなんだよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

春夏秋冬・・で一番好きです(すき)
またいつか地球にも冬らしい冬が戻ってくる事を楽しみに待ってましょう(爆竹)

でわ、今日のナイスショットはこれ(ぐっど)



クリス・クロスのマスターレインさんです(三角帽子)
相変わらずレインさんのHIOやチップは綺麗ですよね〜(ういんく)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
流石、レインさんですねw

カッコイイ(すき)(すき)(すき)
いちご
2010/01/27 15:51
撮影ありがとう(^-^ )
由紀ちゃんの撮影もしようかな。
自分のは、なかなか載せられないしね。
聖♪レイン
2010/01/27 17:21
氷の専門家がここにも!(びっくり)
 
松下禅尼
2010/01/27 18:57
いちごん>
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
(o-ω・)(・ω-o)ネ-、本当にカッコイイでしょ(ん)

レインさん>
自分撮りはね〜(うる)カクカクしなきゃ撮れるんだけどな〜
リプレーでなら撮れるけど、やっぱり自分のはいらないわ(ひょえ)

松下さん>
毎回、本日のナイスショットばっかりで(あせ)・・・
載せるの選ぶのに悩んじゃうの(わーん)
(ゆき)由紀
2010/01/27 21:51
明日も朝が早いから、携帯でレインさんのHOI見ようとしましたが、無理でした(ToT)明日、PCでみます(v_v)zzz
エンジェルパンダです、お初です(*^□^...
2010/01/27 22:34
パンダさん>
┏○)) いらっしゃいませ
前の記事のチョイさんの動画は携帯でも見れるんだけどね〜(うる)
私の設定が悪いせいか、レインさんのは見れないんだよね(かなし)
もう少しパソコンにも詳しくなりたいです(まじ)・・・
(ゆき)由紀
2010/01/28 00:33
追記>
修正したんでレインさんの動画も携帯で見れるように
なりました(σ・∀・)σY〇!!
(ゆき)由紀
2010/01/28 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い(しょぼ) 由紀の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる