由紀の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/25 本日のナイスショット(ん)

<<   作成日時 : 2010/01/26 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

また動画に少しはまってみようかと(ひょえ)

今日から毎日とは言えませんが(あせ)本日のナイスショット動画をアップして
いこうかなって考えました(にこ)

けっして、書く記事が無いとかそういうことじゃないからね(まじ)キッ
アップ出来ない日もあるかと思うんで、そういうときは何日分とかまとめてアップする予定です(ぐらさん)

それでわ、さっそく今日のナイスショットをご覧あれ(ういんく)



記念すべき一回目の登場はやっぱりというかチョイさんでしたね(ぐらさん)
この高低差でこの風ですよ(拍手)

で、半年とか1年で一番登場回数の多かった人には何か記念品でもって考えてるから(o´艸)(艸`o)ネ-
クラメンじゃなくても由紀と回った人誰でもOKだよ〜(ぴーす)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
このビデオはプライベートなため閲覧が許可されていません。
って出てるよ('A`)

2010/01/26 06:31
あかちん>
ありがと(うる)公開しないになってた(かなし)
公開するに直したんでこれで見れるかと(ぐらさん)・・・
(ゆき)由紀
2010/01/26 07:40
雪の専門家だけでなく、氷の専門家でもあったのですね(びっくり)
この風でBIを決めるなんてすごいですね(拍手)
松下禅尼
2010/01/26 12:59
変態さんヾ(o・∀・)ノダー!
いちご
2010/01/27 15:49
「あいかわらずねぇ」って打ったチャットに、チョイさんの回復ぶりが伺えると思います。
復帰したては可愛げがあったのに、すぐ大魔王になるんだから。。
聖♪レイン
2010/01/27 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/25 本日のナイスショット(ん) 由紀の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる