由紀の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS クリス・クロス初イベント(爆竹)

<<   作成日時 : 2010/01/23 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

1/22(金)にクリス・クロスの設立記念イベントが行われました(ん)

クラブメンバーはもちろん、友好クラブになっていただいた方々、お友達のみなさん、
みんなの心が一つになって、クリス・クロスが出航できました(ういんく)

イベント大会の前に、クラブメンバーで撮影会を行ったんですよね(まじ)
撮影者は・・私(あせ)・・・

よ〜し張り切っていいSS撮るぞ〜(いかり)って頑張ったんですよ(ん)・・私なりに(しょぼ)
でも、でも〜早速やっちゃいましたよ(うる)

SS撮る時に個人情報を消すの忘れてて、かな〜りひどいSSに(わーん)(まて)
こんなおバカな由紀に免じてどうかどうか、寛大な目で見てくだされ(かなし)

またチャンスがあったら今度こそ(いかり)最高のSSを撮って載せますからね(ぐっど)

まずはレインさんと私(はーと)
画像


MFさん・暁さん・チョイさん
画像


アデルさん・リリスさん
画像


ひよこっこさん、エンジェルパンダさん、冬ママさん
画像


クリス・クロス(@´=∀=)ノ集合ぉ!
画像


そしていよいよ大会の始まり始まり〜(爆竹)

記念すべき第一回大会は、みんないろいろ思い出がある雪(ゆき)でした(にこ)
さすがにこれだけのメンバーが集まるとプロ一段になりますね(ぐらさん)

そのせいか、かなり暴風気味でしたね(しょぼ)
それでもこんな成績が出せる方々ばっかりでした(まじ)さすがですよね(ういんく)

一回戦の結果
画像


*クラブ名・名前も表示しちゃってますが、ご都合の悪い方とかおられましたらご一報下さい(ぺこ)
  すぐに処理いたします(まじ)

続いて2回戦は砂(びっくり)!
一回戦の雪のときよりは悲鳴が多かったように思います(ひょえ)

二回戦の結果
画像


うまい方々に引っ張られて私もちゃっかり更新しちゃいました(わら)

一回戦、二回戦ともに賞品(レイン賞・由紀賞)をもらった方ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪(爆竹)
そして段トロもヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪(爆竹)

三回戦も少人数で行ったんですが・・SS撮り忘れちゃいました・・m(o´・ω・`o)mペコリン

でも、無事に初イベントが終了してレインさんも(´▽`) ホッとしてるかと(ん)

忙しい中、わざわざ参加していただいた皆様、本当にありがとございました(ぺこ)
そして、たくさんのお祝いの言葉・励ましの言葉をありがとうございました(ぺこ)

マスターのレインさんを筆頭に、クリス・クロスメンバー全員でこれからクラブを盛り上げていきます(はーと)
これからも暖かい目で見守っていただければ幸いです(ん)

最後まで残ってくれた方々との記念撮影です(ぴーす)
画像

画像


相変わらずの【乱文】><【誤字】\_(´・∀・`)ワスレテクダサイ

落書き帳にしては、真面目な記事のつもりです(ひょえ)







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
クラブ大会お疲れ様でした〜
プロ一段の大会ではσ(o^_^o)ごときでは手も足も出ないことがよく分かりました(わら)
SSはドンマイですよ〜(うる)
でも、由岐さんとレインさんの2ショット、倶楽部の未来を見据えているような視線でとても良い出来ですよ(拍手)
σ(o^_^o)のブログでも集合写真を(−p■)q☆パシャッ☆してますのでよろしければ見に来てくださいね。
 
松下禅尼
2010/01/23 20:17
松下さん>
参加していただき(人'▽`)ありがとう☆
とっても嬉しかったですよ(ん)

SSはね〜(うる)撮ってから見て愕然としちゃった(かなし)
松下さんのSS見せてもらいました(ういんく)さすがですね(ぐらさん)

またSSや動画をバンバン載せていきますんで、たまには
覗いて、落書きしてってね(すき)
(ゆき)由紀亜
2010/01/23 20:43
由紀ちゃん、撮影お疲れ様でした。

↑の松下さんへの記事を見て、行ってみたんですけど
松下さん、さすがねぇ。

でも、由紀ちゃんの撮影もチャットが残っていて
ほのぼのと楽しい雰囲気が出ていて、これはこれで
なかなかの味わい(^-^ )

でも由紀ちゃんの名誉回復のためにも、
次回大会でみなさんにもう一度協力してもらいましょう。

最後の、ダニエルちゃんとゆいなさんのSS、とてもいいもんね。
聖♪レイン
2010/01/24 00:25
遅ればせながら、
由紀さんレインさん特にお疲れさまでした┏○ペコッ

今晩は由紀さんみなさんありがとうございました。
動画も撮られてることが判明…(´◇`*)
みなさんのスーパーショット動画も楽しみです(*´-`*)
アデル
2010/01/25 23:55
アデルちゃ>
落書き帳に゚*。( ・艸-)★щёlcoмё★(-艸・ )。*゚
アデルちゃも知らない間に載ってるかもね(ひょえ)
(ゆき)由紀
2010/01/26 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリス・クロス初イベント(爆竹) 由紀の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる