由紀の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS クリス・クロス

<<   作成日時 : 2010/01/16 11:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

タイトルは私の所属するクラブです(ん)

前の記事にも書きましたが、マスターの聖♪レインさんが作ったクラブです(ぐらさん)
レインさんの人柄でメンバーはもう12人になりましたよ(にこ)

近いうちにメンバーの紹介も落書き帳にアップして行く予定です(ういんく)

で、お知らせです(三角帽子)(爆竹)

クリス・クロス設立記念大会がいよいよ発表されました〜(すき)

日時・・・・・1月22日(金)・22時集合
場所・・・・・ミンティ3
内容・・・・・18H大会(WH・SC・DI以外のコース)
賞品・・・・・聖♪レイン賞・(ゆき)由紀賞の2個です(はーと)

聖♪レイン賞はレインさんの順位の1個上の順位の人
(レインさんが優勝したら(まじ)?)・・・・最下位の人になるのかな?(ひょえ)

(ゆき)由紀賞は私の順位の1個下の順位の人
これは私が最下位の可能性大なので、該当者なしもありえそう(しょぼ)

*賞品はクラブの掲示板を見てね(むふ)((聖♪レインのそよ風日記 Vol.2)落書き帳からリンクで飛べます
*2個とも同じ人が該当した場合は、(ゆき)由紀賞をラッキー賞の方にさしあげます(ぴーす)

自由参加ですので、部屋にパスはかけません(ぐらさん)
ここ覗いてくれてる人達も参加してくれたら嬉しいですね(ん)(特にど○ちゃん、参加してもらいたいな♪)

クリス・クロスの友好クラブになりたいってみんなも大歓迎です(σ・∀・)σY〇!!

由紀が前に所属していた「雪好きな人たち」「FAITH」「すっぴん猫団」のみんなも参加お待ちしてるからね(爆竹)

大会の前にクリス・クロスのメンバーで集合写真も撮る予定なので、大会の報告と一緒に
ここでごアップできたらと思ってます(まじ)

ただ、みんな知ってるようにマスターの聖♪レインさんは有名人なので(ん)
あっという間に人数が集まってしまう可能性(大会って最高30人だったよね(うる))が高いので
参加希望の方は早めに集合したほうがいいと由紀は思います(ういんく)

楽しみヾ(・∀・o)ノダー!!












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん・・・レインさんブログなどで名前が知られてますので
部屋が満室になる可能性大ですね(ん)
>レインさんが優勝したら・・・
 ご祝儀相場で参加者全員にガチャ券一枚とか(わら)
 
松下禅尼
2010/01/16 12:36
大会、人数集まるといいなぁ。
主催する立場としては、何人来てくださるか不安です。
30人になることはないでしょうけど^^;

>レインさんが優勝したら・・・
  ないない!!
  でも、万が一あったとしたら最下位が該当、ということで。

由紀ちゃんが大会告知の記事を書いてくれてよかったです。
サポートしてくださって助かります(^-^ )
聖♪レイン
2010/01/17 18:32
松下さん>
ですよね〜(わら)
てか、優勝してほしい(ひょえ)ですです(はーと)

レインさん>
落書き帳にクラブの記事あげちゃっていいかどうか
迷ったんですけどね(うる)
サポートって言ってもらえると嬉しいです(ん)
(ゆき)由紀
2010/01/17 20:20
由紀ちゃん、22日(金曜日)の集会の件で連絡事項です。

21時45分までにミンティ3で集会部屋を作ります。
部屋は、雪の第2ホールがいいと思っています。
パスワードは「cc」で。
で、記念撮影をお願いします。

@全員写真
A由紀ちゃんとわたしのツーショット写真
BMFさん、暁さん、チョイさんの3人の写真
Cアデルさん、リリスさん、ナイトキャップさんの3人の写真
D冬ママさん、ひよちゃん、エンジェルパンダさんの3人の写真
Eダニエルちゃん、ゆいなさんのツーショット写真

この、6枚の写真撮影をお願いいたします。
来れない人がいた場合でも、全員集合以外の
5パターンはメンバー確定でお願いします。
それと、他クラブの方や、ツーショット写真は希望があれば、大会後に再度チャット部屋を作って撮影会をお願いいたします。

由紀ちゃんは、撮影センスがいいので頼りにしてます♪
では、またあとでね。

聖♪レイン
2010/01/21 18:56
レインさん>
了解ッ!( ・∀・ )ゞ そのくらいの仕事はさせていただきます(ん)

でもセンスは(あせ)・・・ない(うる)・・かも(わーん)
(ゆき)由紀
2010/01/21 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリス・クロス 由紀の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる