由紀の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝(爆竹)成人式(はーと)

<<   作成日時 : 2010/01/11 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は成人式に行ってきました(σ・∀・)σY〇!!

なんで成人式は区とか市でお祝いしてくれるのでしょうか(あせ)
納税者が増えるから?選挙権が出来るから?

なんて難しく考えないで、素直にお祝いされてきましたけどね(ひょえ)

でも、もういいかも(うる)・・・(いいかもって言ってももう無いんでしたね(わら)

朝、7時から起きて美容院へ行き(かなし)そのままお母さんの友達で着付けしてくれる
方の家へ(しょぼ)

もちろん運転手はお父さんね(ぐらさん)

なんか着付けしてもらってる最中に貧血おこしかけて・・(わーん)
支度できて家に帰ってからも、何も食べれない状態でしたよ(かなし)

出発前に記念撮影した写真から1枚だけアップしますね(うる)
恥ずかしいから後ろ姿だけ、|д´)チラッ
画像


ちなみにこの着物は自分のですよ(まじ)
お父さんはレンタルでもいいから新しい着物にすれば?って言ってくれたんだけど

着慣れた(過去2回だけしか着てないけど(ひょえ))のがいいってお母さんが言ってくれたんだ(はーと)
レンタルだって3万くらいするらしいしもったいないですもんね(ひょえ)

由紀もこの帯の色がめっちゃお気に入りなんです(すき)

私は東京のはずれに住んでるんだけど、高校は千葉県の高校だったのね(ん)
だから高校の友達はほとんどいなくて、中学校の時の友達がいっぱいいましたね〜(にこ)

時はずれの同窓会みたいな感じでとっても懐かしかったです(三角帽子)

これで本当の大人になれた気もするし、責任感も出たかな(まじ)?
でもね〜

いつまでも子供でいたいって思う自分もいるのは間違いないんだよね(ひょえ)
でもこれでた○ちゃに、小娘め(いかり)って言われないですね(ん)

なんかお土産?にはがきやら切手もらってきたけど、せこくない(あせ)??
隣の市ではディズニーランドでやってるって言うのに(いかり)

久々にパンヤから離れての記事でした(ういんく)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
成人式おめでとう♪
晴れ着かわ(・∀・)イイ!
アドマイヤ
2010/01/11 17:25
祝!成人。
おめでとうございます。

でも、着物も帯も綺麗。
帯は、花結びをしてるのね?
とても豪華に見えます。

由紀ちゃん、普段は髪を下ろしてるのかな?
アップ姿が初々しい。

聖♪レイン
2010/01/11 21:52
うなじー
kazu
2010/01/12 08:20
成人おめでとうございます。(爆竹)
振り袖良いですね〜(ん)
帯はふくらすずめ結びかな?(ん)
σ(o^_^o)のXX年前の姿とは比べものにならないくらい綺麗ですよ。
お父様もさぞかし嬉しかったのではないでしょうか?(ん)
 
松下禅尼
2010/01/13 00:14
成人おめでとう♪(o´∀`b)b♪

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

男の子のスーツ姿ってドキッとしない?w
ゆきな
2010/01/13 08:06
アドマイヤさん>
(人'▽`)ありがとう☆
晴れ着がかわいいのね(うる)

レインさん>
帯はなんか花結びを独自の方法でアレンジしたんだって(びっくり)
髪はアップにしたことなんて・・3本の指で数えられるくらいですね(しょぼ)

かず兄>
それだけですか(うる)・・・・

松下さん>
(人'▽`)ありがとう☆
ヾノ≧∀≦)イエイエ! 着物着れば女性は誰でもいつでも
美しいのヾ(・∀・o)ノダー!!
お父さん(まじ)・・・泣いてました(ひょえ)

ゆきなちゃ>
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
そして(人'▽`)ありがとう☆
スーツもだけど袴でもドキ((*゚д゚))っとしたよ(すき)
(ゆき)由紀
2010/01/13 22:36
成人式かーおめでとう!(爆竹)

あー俺も早く大人になりたーい(わーん)
(もちろん内面的な意味で)
くず
2010/01/14 00:44
ずーちゃ>
(人'▽`)ありがとう☆
後はスルーでいきますね(ひょえ)
(ゆき)由紀
2010/01/14 00:51
遅ればせながら、成人おめでとうございます!!
お気に入りというのがうなずけるとってもすてきな〜(*'∀'人)
(キモノじゃなく着物ってイメージです(*´-`*))
アデル
2010/01/14 07:19
アデルさん>
落書き帳にいらっしゃーい!o(=´▽`=)o
゚+。゚ アリガd ゚。+゚d(`・Д・´d)
着物はお気に入りだけど、正直着るのは苦手ですね(しょぼ)
気まぐれ更新だけど、いつでも遊びに来てね(ん)
(ゆき)由紀
2010/01/14 07:53
七色に誕生日、そして、成人式まで迎えちゃって(*ノノ)
由紀ちゃんおめでとう。
ここまでは、おそらくみんな、ほぼ横一線なのだ(´・ω・`)
自分で決めた道を、これからも、頑張ってね。
あとは、一緒に歩いてくれる人かな〜( ´艸`)ムププ

2010/01/20 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝(爆竹)成人式(はーと) 由紀の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる