由紀の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 友のありがたさが(かなし)

<<   作成日時 : 2010/01/09 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

自分でも(びっくり)

早いけど復活ヾ(・∀・o)ノダー!!

先日、懐かしい友と話する機会あって今の自分の気持ちや感情を
10分くらい聞いてもらったんですよね(ん)

その友も忙しいんだろうけど・・ずっと黙って私の話(ほぼ愚痴(あせ)なのに)を
聞いてくれて、私が話すだけ話てスッキリしてると

すごいわかりやすい話し方でいろいろ意見いただきました(まじ)
聞いてるうちに なるほど〜(ん) そうか(びっくり) って感じで

かなり楽になって、この先の光が見えてきました(ぺこ)

そして、もう一人の友が私が苦しんでるんだったらって、居場所を作ってあげましょうって
新しいクラブを作ってくれました(わーん)

その友だっていろいろ忙しいのに、クラブの名前・・クラブのマーク・・・って
考えたり、作ったりする時間ってけっこうかかるのに・・・(うる)

由紀はまた二人のかけがえのない友に救われて、立ち直れました(ん)

そしてその二人とも、私が落ち込んでもう引退しようとまで思ったパンヤの友なんですよね(ぐらさん)
こんな友がいるのに、パンヤを引退するなんて何で考えたりしたんだろう(しょぼ)

前の記事にレスくれたみんなも、ありがとうです(ぺこ)
少しだけ元の由紀に戻れたようで自分でも嬉しいです(すき)

本当に、みなさんご心配かけてごめんなさい(かなし)
また新しいクラブで、パンヤの楽しさを見つけて行きたいと思ってます(ん)

そしてその楽しさを少しでも落書き帳を覗いてくれてるみんなに伝えられたらと思ってます(爆竹)
今までお世話になったクラブのみんなにも、改めてお礼言います・・・

こんな由紀を見守ってくれて(人'▽`)ありがとう☆

新しいクラブです(三角帽子)

クラブ名     クリス・クロス
マスター     聖♪レインさん
サブマス     (ゆき)由紀(適正な方が入部するまでの仮ってことで(ん))

まだまだ出来たてのホヤホヤのクラブですから、これからもみなさんよろしくお願いいたします(ぺこ)

ここで、忙しい中時間をいっぱい使わせてしまったレインさん・・・本当に救われた気持ちで
いっぱいです。
ありがとうございました♪

クラブ開設に協力してくださった暁さん・・・具合悪いのに呼び出したりしてごめんなさい(うる)
ありがとうございました♪

愚痴を何も言わずに聞いてくださったたぬさん・・・本当に光が見える事ってあるんだなって驚きました。
ありがとうございました♪
(クラブの入部申請待ってるからね(ん))

またここ落書き帳も気楽に更新していけそうです(三角帽子)

こんな危なっかしい由紀ですが、みんな今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パンヤに(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
なにはともあれ、すっきりされたようですね。(ん)
人は自分を信じて受け入れてくれる人がいる限り、踏ん張れるものです(ん)
 そういう人がいるって事はとてもすばらしいことですね(ん)
 私なんかそういうことは頭ではわかっていても当事者になるとそんな考えはどこへやら・・・かぁ〜〜!!(いかり)(わーん)となってしまうこと多々あって・・・自分が嫌になることが幾度会ったことか(かなし)
 やはり由紀ちゃんは元気が一番(ぐっど)
 
松下禅尼
2010/01/10 17:54
松下さん>
゚。*★ た だ (o'∀'o)ゞ い ま ★*。゚
'`ィ(´∀`∩ 本当にその通りだと思いました(ん)
こんな自分を心底本気で心配してくれる人がこんなに
パンヤの中にいるのに・・・
それに気づかないおバカな由紀でした(かなし)
もちろん松下さんもその一人です(ぐらさん)
まだΣd(d´Д`●)゚+。絶好調。+゚とまではいかないけど
元気な由紀に近づいていけるように頑張ります(にこ)
(ゆき)由紀
2010/01/10 19:51
めでたし めでたし (たいよう)
くず
2010/01/10 23:15
ずーちゃ>
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
ずーちゃもすっぴんよろしくお願いしますね(爆竹)
(ゆき)由紀
2010/01/11 15:12
友達がいるっていうのも大事だけど、素直にアドバイスを受け入れる事が出来る由紀ちゃも大人だ(o´・ω-)b ネッ♪

私はいつになったら復活できるのかなぁ…(´-∀-`;)
ゆきな
2010/01/13 08:15
ゆきなちゃ>
友達は大事ですね(まじ)
まだまだ子供すぎるんです(かなし)
ゆきなちゃも早く復帰してまた一緒に遊ぼう(爆竹)
(ゆき)由紀
2010/01/14 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
友のありがたさが(かなし) 由紀の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる