由紀の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS クリス・クロス第二回大会(爆竹)

<<   作成日時 : 2010/01/30 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

1/29(金)にクリス・クロスの第二回定例大会を行いました(ん)

*クリス・クロスは毎週金曜日に22時からミンティ3にて定例会を大会方式で行う事に決定(ぐらさん)
 インしてるメンバーの皆さんは参加お願いしたします(ぺこ)
*フリーな大会方式で行いますので、友好クラブの皆様、お友達もたくさん誘って楽しい大会にして
 いきたいと思ってます(にこ)

今日の第二回定例大会もたくさんの人が集まってくれて、チャットも賑やかに楽しかったな〜(すき)
でも私がやっぱり仕事遅くなっちゃって開始時間遅らせちゃいました(かなし)

電車の中で走ったり(わら)バスの運転手さんに急いでくださいってお願いしたんですけどね(うる)

第二回定例大会の結果はこちら(ういんく)コースはICでした(まじ)
画像


今回の聖♪レイン賞は、暁の明星さん(拍手) (ゆき)由紀賞はヤヨイ@7さん(拍手)でした(ぐらさん)

賞品は何が贈られてくるか、来てからのお楽しみってことで(ひょえ)

本日もお忙しい中、クリス・クロスの定例大会にご参加してくださった皆様、本当に有難うございました(ぺこ)
また来週も、再来週もよろしくお願いいたします(まじ)

来週は月末じゃないんで、由紀も遅れないでこれます(σ・∀・)σY〇!!

で、昨日アップできなかった、1/28の本日のナイスショットはこちら(ん)


ここまで綺麗にカップインすると気持ちいいだろうな(ひょえ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
第二回大会も参加&なんとか完走できました(´−`A;)
クラブの内外からたくさんのご参加すごいですね!(*´-`*)
みなさまどうもありがとうございました (('-'*)┓ペコッ♪

2回戦のBWを目指していたんですけどスタミナ切れであえなく断念、
ペース配分次回の課題といたします(。´_`。)
今後ともよろしくお願いいたします (('-'*)┓ペコッ♪
アデル
2010/01/30 11:57
由紀ちゃん、毎度サポートありがと(^-^ )
ICは、久々に大会に出たので大会終了後に更新画像とかいっぱい出て記録画面のSSが撮れなかったのが失敗。

でも、バスの運転手さんにまで頼むとか行動力がすごい!
由紀ちゃんのパワーを感じますね〜。

あと、金曜夜10時だとナイトキャップさんとゆいなさんの時間が合わないのをどうしようか。
いい案ないかなぁ?
聖♪レイン
2010/01/30 12:35
アデルちゃ>
完走ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
スタミナには焼肉が一番よ〜(わら)

レインさん>
更新してたのね(ん)
ナイトキャップさんとゆいなちゃんの件は一例だけど・・
月に1回づつ、二人の希望日、希望時間に定例を変更してみるとか
はどうかな〜(ぐらさん)
今月はナイトさんの希望で第何週の何曜日、何時からとかね(ういんく)
私ももっといろいろかんがえてみますね〜(まじ)
(ゆき)由紀
2010/01/31 10:56
由紀さん、先日はクリスクロスさんの大会に多数メンバー引きつれて参加させてもらいましたジャン2です。
人様のクラブにお邪魔して、まるで自分たちのクラブの定例会かのごとく楽しんでしましましたw
そだ、私、由紀さんと同じ称号つけてたんで(゚д゚)!
あのPJCの会場に由紀さんも来てたんですねー。
くっそぉ、声かけたかったぜ(*^.^*)なんてw
またお邪魔させてもらいますねー!
コメント大変遅くなって申し訳ないですー
ジャン2
2010/02/13 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリス・クロス第二回大会(爆竹) 由紀の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる