由紀の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS (わーん)

<<   作成日時 : 2009/12/30 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もう自分が嫌で嫌でしょうがないよ(かなし)

マイペース過ぎるのかな〜(うる)
うまく自分の気持ちが伝えられないし・・・・

今更ながら自己嫌悪に陥っちゃった(しょぼ)
ぴょぴょのみんなにも迷惑おかけしました(ぺこ)
短い間だったけど、とっても楽しかったですよ(かなし)
由紀は一人で野良ってるのがお似合いみたいです(わーん)

鬱になりそう・・・(まじ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ落ち着きたまえよ(´・ω・`)

2009/12/31 09:20
『パニャを、楽しまないといけない。』とか、
『こーすれば、楽しくできるのに・・・』って
なっていたりしないかな?

ゲンキダセ( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

2009/12/31 11:51
まずは深呼吸だ、そして寝ろ。
kazu
2009/12/31 15:31
あけましておめでとう・・・の挨拶にきたのですが。。。
なにかあったのかな?

わたしではなにもしてあげられないかもしれないけれど、
お話を聞くくらいなら出来ますよ。

そのうちお話でもしませんか?

ただ、ひとつだけ。
 人は、一人ではないんですよ?
 もし、迷う事があったら、私に話してくれても良いですよ。
だから、抱え込まないでください。
 

聖♪レイン
2010/01/01 00:47
ん?
何かあったのかな??

悩み事があるなら聞くから
気軽に相談してね(ん)
いちご
2010/01/01 01:37
あかちん>
ありがと(ん)

ど○ちゃ>
ありがと(ん)

かず兄>
ありがと(ん)

レインさん>
ありがと(ん)

いちごん>
ありがと(ん)
(ゆき)由紀
2010/01/02 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
(わーん) 由紀の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる