由紀の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も・・・・

<<   作成日時 : 2009/12/27 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう数えるほどしか残ってませんね(うる)

で、今年はどういう年だったか少し振り返ってみましょうかね(ん)

 1月・・・・社会人になって最初のお正月、初めて両親に私からお年玉をあげました(にこ)
       (10代最後の半年を後悔することなく毎日楽しく過ごそうって思いましたっけ(まじ))
 2月・・・・何事もなく平凡に終わった気がする(かなし)
       (お父さんや課長に義理チョコあげましたっけ(ひょえ))
 3月・・・・入社して1年、同期の友達とお祝いしましたね(爆竹)
       (後輩が入ってくるし、私達もいよいよ先輩だね(ん)って話してたっけ(ぐらさん))
 4月・・・・今年初めてのセールでてんてこ舞い(あせ)
       (初々しく真新しい制服の後輩が、可愛いかったですよ(すき))
 5月・・・・サービス業には悲しいGW(わーん)
       (まったくGWの恩恵は関係なく働いてました(しょぼ))
 6月・・・・後輩が出来てからかなり定期的に休みのローテが決まるようになって、野球観戦にあけくれて
       た月だったね(三角帽子)
 7月・・・・いよいよ私の二十歳の誕生月・・嬉しいような嬉しくないような・・複雑な気持ちでした(まじ)
       (たくさんの友達や知人に祝ってもらって、やっぱり素直に嬉しかった由紀でしたけど(すき))
 8月・・・・人生初の選挙に行きましたっけね〜(爆竹)風邪こじらせて辛かった月でもあったね(うる)
       (訳わからなかったけど、やっぱり自民党には投票しませんでした(ん)・・TVの影響大(ひょえ))
 9月・・・・後輩が少し慣れてきたみたいで、次々に問題を起こしてくれました(いかり)
       (後輩のミスとかで私が怒られ・・・少し憂鬱になってきた頃だったかな(かなし))
10月・・・・9月の影響か・・何にもやる気がおきない・・・落書き帳の更新も一番サボってた月です(ぺこ)
       (大好きなパンヤもさすがにインできない日が多かったかな〜(わーん))
11月・・・・リアルでは何もないけど、パンヤでは大事件(びっくり)所属してたすっぴんを脱退(かなし)
       (かなり悲しかったけど、脱退したことによってまた新たな出会いが(ん))
12月・・・・仕事はかなりハードです(あせ)世の中不況って言ってるけど本当に(びっくり)?
       (ついに新しいクラブに入部しました(三角帽子)(爆竹))

と、振り返ってみるとこんな感じ??
この1年、私は何してたんだろう(うる)?って考えるほど、平凡(わーん)

2009年のニュースベスト3は、第三位・・初選挙・第二位・・パンヤクラブの移籍
栄えある第一位は(爆竹)二十歳になったこと〜(拍手)

平凡な1年だったけど、充実してたって言うか、あっと言う間に終わっちゃった1年って思えます。
来年にはもう少し、余裕を持てるようにして、実のある1年にしたいと思ってます(ぐらさん)

みんなの2009年はいかがでしたか(まじ)?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと社会人になると色々時間が足らないと言うか
アッーという間に過ぎるわ(かなし)
どーやら俺には世界征服は無理なんだと悟った1年でした(でへへ)
くず
2009/12/29 22:24
オイラの今年一番は、由紀ちゃんを、ココでしか見れなくしたコトです
ヽ((□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノぁぅぅ・・・

2009/12/30 04:13
ずーちゃ>
そんな事ないさ(ん)
ずーちゃならきっといつか世界制服出来る(σ・∀・)σY〇!!

ど○ちゃ>
レスしてくれるだけでも、元気なんだなぁ〜ってわかるから
嬉しい(σ・∀・)σY〇!!
(ゆき)由紀
2009/12/30 07:26
俺も世界を制服オンリーにしたい。
kazu
2009/12/30 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も・・・・ 由紀の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる