由紀の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS (わーん)

<<   作成日時 : 2007/02/01 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

(ころ)1週間ぶりに学校に行ってきました(ん)


久しぶりにクラスの友達とも再会して、夏休み明けみたいで楽しかったですよ(わら)

でも帰りがけに事件が(びっくり)
先生に呼ばれて行ったら…休んでたぶんのドリルが(あせ)、宿題の代わりにこれをやれば遅れたぶん取り戻せるわよ(にこ)だってさ(ぎょ)

ご丁寧に家にまで電話しててくれる優しい担任なのですよ(かなし)

おかげであの優しいお母さんからパソコン禁止令がでましたよ(わーん)

せっかくインフルエンザも治ってパンヤが出来るって喜んでたのに…(はず)

世の中って甘くないんだね(うる)キッ

ちなみに携帯からの記事です(ぺこ)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
どま!!
シプ
2007/02/01 18:37
宿題山盛りヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

2007/02/01 19:15




ナ、ナンダッテーーーッ!!??煤i@わーん)
あんぷさん
2007/02/01 21:17
(びっくり)!?
ぞん
2007/02/01 23:53
そうです、世の中そんなに甘くはありません(むふ)
でも宿題出してくれるなんて、良い先生じゃないですか(ん)
見込みのない生徒にそこまでやりませんよ、おそらく(まじ)
松下禅尼
2007/02/02 00:42
神ちゃ>
どま!!あり(ぺこ)

暁さん>
暁さんに上げるポイッ (/・・)/ ⌒ 【ドリル】

あんぷ姉さん>




そうなのよ〜(わーん)

ぞんさん>
(かなし)!?

松下さん>
良い先生って言うんですかね〜(あせ)
将来的にはそう思えるかもだけど・・・今は
鬼にしか見えないよ(いかり)
(ゆき)由紀
2007/02/02 12:52
いい先生(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

遅れた分取り戻せるようにがんば☆⌒(*^ー゚)b !!
†ねこ
2007/02/02 14:52
・・・・わよ(にこ)

女の先生〜(わーん)
どんどこどん
2007/02/02 16:42
ねこちゃ>
人事(★´・ω)(ω・`★)ネー(いかり)
でも頑張るよ(爆竹)

どんちゃん>
担任は女だけど50代ですよ(うる)
どんちゃん年上趣味だったのね〜(わーん)
(ゆき)由紀
2007/02/02 21:05
マダムキラー(びっくり)!?
あんぷさん
2007/02/02 22:26
そのマダムがドンちゃんキラーだったんでしょ(まじ)
xhouse
2007/02/04 00:58
おひさしゅうごじゃりますー(ういんく)
パソ禁止令ですか・・・すぐに解けますよ(うる)
宿題は・・・まあしなきゃいけないでしょうが、テキトーに・・・また怒られるね(ころ)
だいじょうぶさっ(@わら)
岩通信
2007/02/06 07:23
あんぷ姉さん>

(*/∇\*)キャ

xhouseさん>

どんちゃんやさしいからもてるんだろうなぁ〜(すき)

岩通信さん>
ありがとね〜(わら)
宿題ちゃんとやってれば、パニャれるから大丈夫(ん)
(ゆき)由紀
2007/02/06 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
(わーん) 由紀の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる